Doorkeeper

いつかは行こう!海外ウルトラトレイルレース報告会!サハラマラソン、ウルトラフィヨルド編

2016-06-17(金)20:00 - 22:00

英国屋なんば本社

大阪府大阪市中央区難波3-7-10

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い
1ドリンクまたは1フードをお選びいただきます

詳細

極寒の地と灼熱大地をいつかは走ってみたい!

海外レースは敷居が高すぎると思っているあなたへ!
話を聞くことは最も簡単で、行くためにやることの第一歩だと思います。

勇気もないし、経済的に行けるかはわからない。

行けたとしても不安だらけなレース・・日本人で走った人はいると思うけど、知り合いはいない。

もし知り合いがいたら話を聞いてみたいなと思う。

そんな気持ちで本イベントを企画しました。

どんな装備で・・・どんな気持ちで、お金はどれぐらいかかった?
日程的に何日ぐらいかかって・・何を得たのか。

どんな景色だったとか聞きたいことは山盛り!てんこ盛り!

また走りたいと思うのか?そもそも何のためにレースに出ようと思ったのか・・

レースを走った後に見えてきたものは何か?
これからレースに挑戦する人にアドバイスをするとすれば・・それは何か?

などをいろいろ教えていただきます。

今回お話しいただく方は2016ウルトラフィヨルド 2016サハラマラソンを完走された方にお話をお伺いいたします。

ウルトラフィヨルドとは
4月に南米チリ パタゴニアで開催されたウルトラトレイルレース。100マイル。予測不可能な気象条件の変化がレースを難しくする一方で、手つかずの自然がもたらす絶景があるとされる。

サハラマラソンとは
同じく4月に開催されたウルトラトレイルワールドツアーの1つとされる灼熱のレース。7日/240Kにわたって砂漠を走り続け自分の食糧すら自分で運ぶ過酷なステージレース。

お話しいただくのは

赤山さん、大脇さん、牧さんの3名です。

人数 20名(会場の都合上)
参加費 2000円(英国屋でのワンドリンクまたはワンフードを含みます)会場払い
メニューは以下になりますので何か決めておいてください。
http://cms.mechao.tv/kintetsu/viewer?id=155741&eid=5a9e8dbd94b5eb75aef2f63a6618ecf4&sid=26439

コミュニティについて

兵庫トレイルランニング

兵庫トレイルランニング

より楽しむための情報交換・より速くなるための情報交換や練習会・一人ではできない練習をやる為のコミュニティです 一人で出来ない練習はナイトランや縦走などを含みます。はじめたばかりの人やこれから始めてみたい方も是非どうぞ! 主な活動地は兵庫県が誇る 六甲山をベースに考えてます

メンバーになる